【2016/10/03】 秋季新人東北大会3回戦 VS仙台東部シニア

秋季新人東北大会3回戦、対戦相手は仙台東部シニアさんです。

2回戦をいい形で終えたのはついさっきの事。
誰もがこの勢いのまま勝つぞ!と思っていたことでしょう。
しかし終始流れを引き寄せることができず、1-16でコールド負けとなりました。
 
応援して下さった皆様、そして関係者の皆様、ありがとうございました。
そしてたくさんの差し入れ等を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

今シーズンの公式戦は来月の1年生大会を残すのみとなり、シーズンの終わりが確実に近づいています。
あっという間に来春が来るでしょう。この冬が勝負、なんてのん気なことは言ってられません。
チームとして目指すべきところはどこなのか?その為には一人一人が何をしなければいけないのか?

今すぐ原点に返り、明確な目標を持ち、一丸となり頑張っていきましょう!!

 

頑張れ、東北福祉仙台北シニア!!

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com