【2016/09/05】 オープン戦  VS東松島シニア

支部秋季大会前の、最後の実戦です。
4日(日)、梅津球場にて東松島シニアさんとオープン戦を2試合行いました。

2勝しましたが、全体的な内容としてはあまりいいものではありませんでした。


"欲"を持って取り組んでいる選手と、そうでない選手の差が確実に出ていますね。

今よりもうまくなりたい、試合に出たい、成長したいという強い気持ちがあれば、選手は必ず成長するはずです。

自分のプレーがうまくいかない事、試合に出れない事を言い訳したり、他人のせいにしたりしていませんか?

成長したいのなら"欲"を持って本気で取り組むべきです。

公式戦まで時間がありませんが、次の練習からいつもとは違う姿を見せてくれることを期待しています。
 
東松島シニアさん、対戦していただきありがとうございました。
また宜しくお願い致します。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com