【2016/08/11】 オープン戦  VS山形シニア

今年から増えた祝日「山の日」の8月11日。
山形シニアさんのグランドにおじゃまして、オープン戦を行いました。

1試合目は1-0で勝利!ナイスピッチングでした。
ピッチャー陣が良いと、やはり試合は締まりますね。

そして2試合目は・・
簡単に失点を許してしまい、ここ最近続く、いつもと同じ試合展開になってしまいました・・・。


来月の新人戦を控え、オープン戦が続きます。
"絶対に負けない" という気持ちを持って挑んでほしいですね。自ずと結果はついてくるはずです。


山形シニアさん、大変お世話になりありがとうございました。
また対戦宜しくお願い致します。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com