【2016/05/14】 オープン戦 VS仙台太白シニア

先週に引き続き、仙台太白シニアさんとオープン戦です。
本日も梅津球場にお越しいただきありがとうございました(^^)

試合結果は、1試合目 1-3で負け・2試合目 6-4で勝ち、今回も1勝1敗でした。
基本中の基本から改めなければいけない点が今日も散見され、非常にまずい状況です。
上級生だけではなく、選手1人1人の意識改革が必要ですね。

太白さんとのオープン戦のあとは、クラブチームTFUの紅白戦を見学させていただきました。
さすがです!無駄のない動きを目の当たりにし、とても有意義な時間になりましたね。


さぁ、明日もオープン戦が控えています。
今日のような取り組み方ではいけません。明日はいつもとは違う姿を期待します!

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com