【2016/11/30】 関東遠征 VS青葉緑東シニア・東村山シニア

11月26日(土)~27日(日)、遠征試合に行ってきました。
対戦相手はいずれも関東を代表する強豪チームです。
「勝ったら喜ぼう、負けたらそこから学ぼう」の思いで試合に挑みました。

1日目のVS青葉緑東シニアさん、2日目のVS東村山シニアさん、
共に大差で負けたものの、東村山さんとの2試合目では自分たちのペースに持って行くことができ、勝つことができました。

今回の遠征が2016シーズン最後の試合となり、何を学んだのか、何を得たのかは選手それぞれかと思います。
選手個人のレベルアップ、そしてチーム力を高めて、来年の飛躍につなげていきましょう!

青葉緑東シニアさん、東村山シニアさん、対戦していただきありがとうございました。
来シーズン、また対戦宜しくお願い致します。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com