【2016/11/05】 敗退・・宮城県支部一年生大会

様々な思いを胸に臨んだ一年生大会。
VS宮城大崎シニアさん、6-8で初戦敗退となりました。

時間が戻ることはありません。
1年生の皆は、
どうして東北福祉仙台北チームに入ったのか?
目指すところはどこなのか?
自分はどのような野球選手になりたいのか?
後悔することのない様に、もう一度よく考えて、本気で"野球"に取り組んでほしいと思います。

 

応援に駆け付けていただいた皆様、そして2年生・3年生、大きな声で応援して下さりありがとうございました。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com