【2016/10/29】 オープン戦 VS仙台西部・宮城登米シニア

梅津球場でオープン戦を行いました。
仙台西部さんと新人チームで、そして仙台西部さん宮城登米シニアさん合同チームと1年生対戦の、計2試合を行いました。


ピッチャーはどのような投球をしたら試合を作れるのでしょうか?
特に先発ピッチャーはただゼロに抑えるピッチングを目指すのではなく、
思わぬことが起きても試合を壊さないようなピッチングをしなければいけませんね。

この日は以前も来てくれた、小学5年生くんが見学に来てくれました。
ありがとうございました(^o^)またいつでもお待ちしております!

仙台西部さん、宮城登米シニアさん、今日は大変お世話になりました。
また対戦宜しくお願いします。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com