【2016/09/18】 関東遠征② VS杉並シニア・練馬北シニア

心配していた雨はどしゃ降りにはならないものの、降ったり止んだり。
しかし杉並シニアさん・練馬北シニアさんのご協力の下、予定通り試合を行うことが出来ました。
感謝感謝です。ありがとうございました!

2チームと対戦して、課題を克服していい形になっている選手もいれば、新たに見つかった選手もいましたね。
問題は何も変わっていない選手です。
自分はどうありたいのか?何の欲もないまま練習や試合に取り組むのは意味がないですよ。

新人東北大会は来週末に迫っています。
残された時間を有効に使い、一球一球集中して練習に取り組んでいきましょう!!

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com