【2016/09/11】 オープン戦   VS七ヶ浜シニア

支部秋季新人大会敗退の翌日、七ヶ浜シニアさんとオープン戦を行いました。

新人チームで2試合、そして1年生チームで1試合(5回まで)、計3試合行いました。

・・が、前日 "負けた悔しさ" を選手達から感じる事はできない試合内容でした。 


3週間後の東北大会、どうなるか・・このような状況が続くと結果が目に見えている状況です。
チャンスは生かさないと、得点には結びつきませんよ。

うまくいかない時があるからこそ、成長できるのです。

皆ならできます! 強い心を持って取り組んでいきましょう。


七ヶ浜シニアさん、対戦していただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com