【2016/06/05】 選手権東北大会壮行会・新入団員歓迎会

オープン戦が続いた5月があっという間に終わり、とうとう6月に入りました。
4日(土)・5日(日)は終始梅津球場での練習となり、たっぷり汗を流しました。

そして本日夕方より、18日から始まる日本選手権東北大会に向けた壮行会と、新入団員の歓迎会が行われました。
新1年生の今後の抱負と保護者からの挨拶、そして壮行会での背番号を手にした選手達の意気込みに、たくさんの拍手が響き渡りました。 (途中笑いもありましたが^^;)

OBからのメッセージ、そして監督・コーチ陣からの激励の言葉を、選手達はどのような思いで聞いていたでしょうか?
選手権大会まで2週間を切りました。
強い心を最後まで持ち続けて、一戦必勝でいきましょう!
親の会も一丸となり、今日以上に応援しますよ~(^o^)/

頑張れ!東北福祉仙台北シニア!!
勝つぞ!東北福祉仙台北シニア!!

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com