【2016/05/21】 山形中央シニア招待試合 VS米沢シニア・七ヶ浜シニア

21日、山形中央シニアさんの招待試合に参加しました。
山形中央シニアさん、今年もありがとうございました。
負けたら終わりのトーナメント戦。2試合勝って翌日の準決勝・決勝を目指します!

試合結果

1回戦 VS米沢シニアさん 6-4で勝ち
2回戦 VS七ヶ浜シニアさん 8-10で負け

七ヶ浜戦では1点ずつ着実に加点をする中で、逆転されても取り返し、選手達の粘り強さを見る事ができた試合展開となりました。
さらに逆転されても最終回で同点に追いつき、とてもいい形で本日2度目の延長タイブレークに突入。
勝ちたい気持ちは皆同じ!でもその気持ちは七ヶ浜さんの方が強かったようです。
本当に残念な形で試合は終了してしまいました。

いい場面が多く出た試合でした。よくやったと思います。
でもやっぱり、敗戦は悔しいものですね。
『悔しさ』を選手達が一番感じてくれていればいいのですが・・。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com