【2016/04/17】 オープン戦 VS気仙沼シニア

今日はホームグランド、梅津球場での試合です。
気仙沼シニアさんにはるばるお越しいただきました。

 

心配なのは天気です。予報通り、9時頃から雨が降り始めてしまいました。
試合開始の頃は本降りになり、グランド状況はみるみる悪くなっていきます。
そんな中 3-2で試合は終了。
久しぶりの勝利で勢いをつけたいところですが、2試合行う予定を残念ながら1試合で終了することに。
気仙沼シニアさん、本日は雨の中ありがとうございました。

 

午後はいったん晴れたのでそのままグランドで練習していましたが、雷が鳴りまた雨が降り出した為、室内練習場へ移動。
不安定な天候にすっかりやられてしまった一日でした(>_<)


皆様、昨日の遠征に引き続き、今日も一日お疲れ様でした。
風邪をひかない様、あったかいお風呂にはいってしっかり疲れをとりましょうね!

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com