【2016/03/31】 福祉大室内練習

今週の平日練習も、福祉大室内練習場にて行いました。
3年生の大半が今日で練習参加は最後となり、別れを惜しむ姿が見られました。

 

3年生の皆さん、今までありがとうございました。
高校に行っても頑張ってください。高校での活躍を楽しみにしています(^^)

 

とても寂しくなりますが・・選手の皆はそうも言ってられません。
今週末から始まる支部春季大会に向け、監督から選手1人1人に背番号が手渡されました。
選手全員が心を一つにして、一戦一戦全力でプレーして勝ち進んでいってほしいと思います。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com