【2016/02/13】 現在の梅津グランド

今日は日中とても暖かかったですね。
午前中の練習の一部ではホームグランドである梅津グランドまでランニング、そしてキャッチボールを行いました。

昨年9月、突然の水害により多大な被害を受けた梅津グランド。
その節は復旧に向け、たくさんの方々にご協力いただき本当にありがとうございました。
現在の状況は写真の通りになりますが、完全復旧まであと少しというところです。

グランドが使えない間は室内練習場でしっかり練習に励んでいた選手達ですが、やはり外の空気は気持ちがいいようですね(^^)
春の訪れと梅津グランドの完全復旧が、ますます待ち遠しい今日この頃です。

【Supporter】


東北福祉仙台北シニアに関するご質問等は、メール・電話・もしくは問合せフォームからお願い致します。
入団に関しての質問等、お気軽にお問い合わせください。

 事務局:070-3831-1933
E-mail : sendaikita.senior@gmail.com